にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年07月15日

トランスフォーメーション

トランスフォーメーション今日は、占星術の小泉マーリさんが行う『トランスフォーメーション・ワークショップ』受けてきました。

『すごく変わりたい!』と、思ってた訳でもなく、開催場所が近所だし、なんか面白そうかな、という感じで・・・

内容は、紙に自分の思考や概念、信念などを書き出していきながら行われました。

割と、左脳的なワークで、感覚的、体感型ではなく、心理学的なアプローチが主体のように思いました。

マーリさんは、以前から噂だけ聞いていたのですが(笑)、美人でエネルギーに溢れていて・・とても素敵な方でした。


朝の11時から、コツコツと、地道に色んな信念やらを書き出していましたが。

最後のほうで、行われた『目的達成のワーク』。


こ、ここで・・・

いやん、変容が起こってしまいました(笑)


最初に、『実現させたい目的・成果を具体的にあげましょう』と、紙に書かれてありまして・・・


『はて??私の実現させたい目的って・・・一体なんだろう??』と、しばし考え込む私。

最近は、他の方の願望とばかり向き合っていて、自分の願望の事はあまり考えていなかったかもタラーッ

そこで、ハタ!と気付きました。


あ、あれ? 私の願望って・・・?
もっと仕事を活性化して、多くの人に喜んでもらうこと・・・だと、思っていたけれど。
本当に、そう?
いや、違うような・・・(笑)。



じゃあ一体なんだろう?


私、素直ですから、心に浮かんできたことを、正直に書きましたとも。。。
(参加した方はご存知ですよね^^ でも、他の人には内緒にしておきましょうっと(笑))


そして、最後に、とどめの
『フューチャーインタビュー』


そうです、既に目的が叶ったという設定で、6年ぶり(←私の設定)に会ったお友達と会話します(笑)


あっ、ヤバイ・・・

ドーパミンが・・・脳内にドバドバと・・・(笑)

このインタビューの間、わたくし、幸せで倒れそうでした(笑)


そうして、この時思ったのです。

自分を制限していた信念(自分のルール)。

これは、(私の場合)子供の頃からのものでして、書き換えは難しいよなって・・・・ずっと感じていたんですが、

この倒れそうなくらいの幸せのためだったら(笑)、信念なんていくらでも・・・捨てちゃえるかも拍手


おお、これが、トランスフォーメーション<変容>なのね・・・クローバー

皆さん、6年後の私がどうなっているのか・・・楽しみにしていてください・・・(笑)



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
チャネリング・セミナー(8月の熊本の報告です)
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 ほっ・・と一息。 (2009-06-08 03:34)
 ネオ・アデプト終了しました (2008-12-10 23:43)
 ネオ・アデプトプログラムのお知らせ (2008-11-23 03:45)
 『オープニング・トゥ・チャネル』終了しました (2008-11-07 02:51)
 珍しく・・・ (2008-11-03 02:37)
 ありがとうございました♪ (2008-10-30 04:11)

この記事へのコメント
まはろさん
本当にトランスフォーメーションやっちゃった☆って感じですよね♪
わたしもなんか、いつも不安で同じことを何度も何度もカードに聞いたりしてましたけど、昨日のあの時から気持ちがとっても落ち着いて来て、満たされてます♪
Posted by いずみ at 2008年07月15日 05:50
まさかあの場にまはろさんがいらっしゃるとは!びっくりしちゃいました。
フューチャーインタビュー、まはろさんの本音が見えてすごいインパクトでした。笑っちゃいけないけど思わず(笑)のマークをつけてしまいます。
またいろんなところでお会いしましょう。
Posted by tomo at 2008年07月15日 23:00
>いずみさん

昨日は楽しかったですね!

私、なんだかもうすっかりその気になってしまいまして(笑)。

あのインタビューは効いたわぁ~。

モチベーションが下がってくる頃に・・・ぜひ、またみんなでやりましょう(笑)


>tomoさん

うふふ、私は絶対お会いできると思ってました(笑)
夢が叶うのは・・・確か同じくらいの時期でしたよね?
お互い楽しみですね~♪♪
Posted by まはろまはろ at 2008年07月16日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランスフォーメーション
    コメント(3)