にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年10月30日

ありがとうございました♪

本日の健康支援館でのセッション、皆さん遠くから来ていただき、本当にありがとうございました!

健康支援館(メディカルフィットスパわくわく)のあたりは、2005年の大型台風で、1階部分は、屋根くらいまで水に浸かってしまった土地なので、今日暇だったら、ず~っと土地のエネルギー調整しようと考えていたのですが、嬉しいことにその暇も無く(笑)、頂いたコーヒーゼリーを食べる間もなく、あっという間に1日が終わりました。

充実した一日を過ごせたことに今日も感謝です。 ありがとうございました。


11月は、14日(金)と、21日(金)の14時~18時に健康支援館にいる予定ですので、お近くの方、お暇な方、あるいは物好きな方(笑)は、ぜひ遊びに来てくださいね。

また、日にちが近くなったら、こちらでお知らせしたいと思います。



さて。

明日&明後日は、久しぶりに、『新しい地球のためのWS』を開催します。

事前に告知してあげれば、他の人も参加できたのに、私ったら、そういう事すっかり忘れていまして、1対1の濃いセミナーになりそうです・・・(笑)

このWS、新しい地球についてお伝えする事やら、新しい地球へ行く瞑想などが山ほどあって、とても面白い!

やっていて本当に楽しいです赤面

新しい地球とは、5次元地球のことで、瞑想を通して、今この瞬間でも私たちはその場所に繋がる事ができます。

WS終了された皆さんは、どうか自分でも5次元地球へアクセスしてみてくださいね!



話変わって。

今日は、くまこさんからまつたけを頂いたので、夕飯にまつたけご飯を作ってみました。

まつたけなんて食べるのは・・・一体何年ぶりでしょう。

うーん、多分15年ぶりくらいだ(笑)。

とても懐かしい感じ。 今年は台風が上陸しなかったから、秋の味覚が豊富みたいね。

くまこさん、いつも本当にありがとう。

写真載せようと毎回思うのだけど、ついついパクパクと食べてしまって、食べた後にいつも写真を忘れたことに気がつくの(笑)。


何がどうだという訳じゃないけれど、最近、毎日がとても楽しいです。

ぐふふ。 おやすみなさい



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
チャネリング・セミナー(8月の熊本の報告です)
トランスフォーメーション
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 ほっ・・と一息。 (2009-06-08 03:34)
 ネオ・アデプト終了しました (2008-12-10 23:43)
 ネオ・アデプトプログラムのお知らせ (2008-11-23 03:45)
 『オープニング・トゥ・チャネル』終了しました (2008-11-07 02:51)
 珍しく・・・ (2008-11-03 02:37)
 福岡チャネリング・セミナー開催 (2008-09-09 03:16)

この記事へのコメント
 頂き物ですがすこ~し秋をお裾分けです

 こちらこそいつも相談にのって頂いてありがとうございます

 今日から新しい地球のWsなのですね

 あれは為になりますね~現実感はないのですが

 何かが変わるような気が致します

 (私はかなりどんかんなんであまりうまく説明できませんが・・)

 

 

 

 

 
Posted by くまこ at 2008年10月30日 13:55
・・・現実感ないですか?(笑)

いつその日が来るか、本気でわくわく待ってるんですけど。。。(笑)

コロッケもとってもおいしかった。。。(ありがと♪)
Posted by まはろまはろ at 2008年10月31日 04:49
  あ~~ね~~
 
  あるものなのですね(てへっ・・)

  くまこはたくさん食って今冬眠してるのでしょう

  新しい地球のためのWSで習ったことを毎日してみますね

  山や海や川にいった時はよくします~そうすると良い事が(自分とは

  限らないのですが一緒に行った人が喜ぶ事あったりして)

  よかったねとしあわせになることがあります
 
Posted by くまこ at 2008年11月01日 09:03
おはようございます・・・

この間は お疲れ様でした。

11月と12月に ミニミニイベント 開催します

今日 社長とお話打ち合わせ 致しますね。

また 連絡いたしま~す
Posted by 健康支援館 巫女 at 2008年11月01日 10:08
>くまこさん

私も明日は冬眠します。。。

クマのように、ひたすら寝ようっと。。。

まわりのみんなが幸せになるっていいですね♪♪

いつか瞑想の復習会とかやりたいんですけどねぇ~。。。


>巫女さん

イベント形になりそうですか。 良かった~。
楽しいイベントにしたいですね♪
Posted by まはろまはろ at 2008年11月03日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(5)