にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年11月23日

ネオ・アデプトプログラムのお知らせ

4ヶ月ぶりに、宮崎市内で、ネオ・アデプトプログラム開催します。

12/8(月)~12/10(水)の3日間

13時~17時(最終日のみ、16時で終了)


そして、今回のネオ・アデプトプログラム受講者の方には

先日お知らせした

☆天使界への通路を開く☆

ラジオニクスの新セッションを無料で行います天使


ネオ・アデプトプログラムというのは、光のハイアラーキーと言われる天使、マスターたちとの縁を繋ぐイニシエーション
と思ってもらえるとわかりやすいかと思います。

なので、新しいセッションを試してもらう場として、ちょうどいいかな、と。

3日間のうち、来れない日があるけど受けてみたい、という方いらっしゃいましたら、日程の相談に乗りますので、ご連絡ください。

info@angelcat.net


まぁ色々要らないものは掃除して、必要なものはパワーアップして、と。

自分の中では年末大掃除的な気分です。



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
チャネリング・セミナー(8月の熊本の報告です)
トランスフォーメーション
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 ほっ・・と一息。 (2009-06-08 03:34)
 ネオ・アデプト終了しました (2008-12-10 23:43)
 『オープニング・トゥ・チャネル』終了しました (2008-11-07 02:51)
 珍しく・・・ (2008-11-03 02:37)
 ありがとうございました♪ (2008-10-30 04:11)
 福岡チャネリング・セミナー開催 (2008-09-09 03:16)

この記事へのコメント
ネオ・アデプトプログラム・・・・まはろさんの好きなプログラムですよね。
イイナ・・・今回は、更におまけのラジオニクスも付いているなんて・・・

このプログラム・・・
神秘的な、まはろさんが、生き生きして何か?を伝えたい!との思いが・・・・
後日・数ヶ月後・数年後・・・何百年後・・・と波が押し寄せるように・・・・・
何となく、感じるのがいいですね。(笑)

光のハイアラキーとの繋がり・・・・私の右に何となく存在を感じる エネルギーの事でしょうか?

スピ好きには、たまらない程ワクワクのプログラムですね。
Posted by サリー at 2008年11月23日 11:26
>サリーさん

結構、お客様は感じてると思いますよ・・・

サリーさんのセッション中、他の存在が一緒にいてくれている事に(笑)。

おまけのラジオニクスも、今回、結構イケてるのではないかと思ってます(自画自賛です、ごめんなさい(笑))
Posted by まはろまはろ at 2008年11月24日 04:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネオ・アデプトプログラムのお知らせ
    コメント(2)