にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年02月07日

赤ちゃん♪

今日ね、赤ちゃんが来たんです。。。


でもね、まだ、お腹の中。 


その方の身体に触れると、なんだか私のほうが、と~っても幸せな気持ちで、愛がいっぱいに溢れてくる。


赤ちゃんって、すご~~~いいい!!!


こんなにパワーがあって、まわりの人を幸せにしてくれて。


人間って、小さい時ほど、パワーに溢れているのかしら(笑)。



でも、どんな人もみ~んな、この地球を体験したくてたまらなくて

大きな大きな愛と一緒に生まれてくるんだよね。


なんだか改めて人間ってすごいなぁ、って

神々しさすら感じた1日でした。


来てくれて、ありがとうハート


同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
おめでとうございます そうですよね命の誕生って、神秘的 人類の文明の歴史を、たった10か月で築き上げるんですものお体をいたわって、これからの妊娠生活を楽しんでくださいね
Posted by マッキー at 2009年02月07日 10:53
>マッキーさん

あわわ。。
残念ですけど、私じゃないんです・・・妊娠しているのは(笑)。

私はもう枯れちゃってますから~~(笑)。

でも、素敵な体験でした。 
Posted by まはろ at 2009年02月07日 18:15
改めて読み返してみると、確かに私が妊娠したような文章だ。。。(笑)
Posted by まはろ at 2009年02月07日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん♪
    コメント(3)