にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年02月14日

誰かを批判したり

焼もち妬いたりしている時って


すごく ハートが狭くなって


がちがちに固くなってるような気がする



批判と嫉妬のエネルギーは、とても良く似ている



そんなエネルギーで、がちがちになったハートには


天からのギフトが降ってきても受け取れる余裕はないよ


同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
まはろさんのメッセージは、最後には愛が一杯あるね。

嫉妬される人って、そのエネルギーを吸収しながら、
ポジチィブに成長出来るなら、その負のエネルギーも必要かも(笑)

しかし、ギフトが受け取れないのなら、ガチガチハートをキラキラハートに
しないとね。。。
モッタイナイ!
天からのギフト欲しいな・・・・
Posted by サリー at 2009年02月14日 07:25
久しぶりに、読ませていただきました。

ここんとこ、まはろさんの書いてる状態から自己嫌悪・・・

なんてタイミングでしょう、ほんとに余裕なくって悲しくて


湿っぽくナチャいました!!お風呂入って、ハート!ほぐしてきます!!
Posted by kimiyo at 2009年02月14日 21:42
>サリーさん

今日・・・キラキラって言われてましたよねぇ♪
キラキラハート・・・すごく素敵な響き♪


>kimiyoさん

お風呂は身体も心もあったまりますもんね!
いっぱい泣いてスッキリしたら少しだけ心も軽くなっているかも。
Posted by まはろ at 2009年02月15日 00:24
W・S楽しかったですね~
泣いたら・・・スタッフーさんがテッシュを持って走ってましたね。
ありがたいやら・・・気の利き方がオカシイやら・・・(笑)

キラキラって・・・
講演会の時、先生が金髪のズラで登場されたのでひっくり!
あの時、あのキラキラ・・・私の髪の色の事だと思いましたが・・・

シンクロしました。。。嬉しいな・・・・
Posted by サリー at 2009年02月15日 08:21
>サリーさん

あのズラ、いいですよね・・・かぶってみたい・・(笑)
あっ、サリーさんはかぶらなくても既に金髪ですねっ(爆)

私は、サリーさんの魂の輝きのことだと思ってましたよ♪>キラキラ
Posted by まはろ at 2009年02月16日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰かを批判したり
    コメント(5)