にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年02月28日

あっという間に3月なのだわ~

本当に、なんて時間の経つのが早いことか!

もう明日から、3月ですって。

やだ、どうしましょう。

ふと、気がつくと、HPの予定表は、2月のまんまだし・・・

更新お待たせしました。

先ほど3月の予定表アップしましたアセアセ

そして、久しぶりに掲示板を覗いたら、あら、やだ、なんと。

エロエロ投稿でいっぱい。。。

50通ほど削除しました・・・ふえぇ・・・・

ブログ書いていると、ほとんどの方はこちらにコメントくれたりするもので、掲示板機能してないのですよね。

せっかくあるので、何かに使わないと、またエロ投稿でいっぱいになっちゃいますね(笑)

何か考えよう。。。


なんだか月日の経つのが早すぎて、自分のペースが全然追いついていません。

年を取るほど、早くなるって言いますが、本当ですね。

あっという間に1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、1年が過ぎ・・・

どうも時間に支配されているようです。


今月は新月の願い事もやりませんでした。

今月の新月っていつだったっけ?って調べた時が既に新月から7時間以上過ぎてました(笑)


何か前回の水瓶座の新月が非常にパワフルで強烈だったのですよね。

そのせいか今回は、うっかり、ぽけっという感じで過ぎていきました(謎)


新月の瞑想会とか願い事会なんか行うのもいいかもしれないですね。

でも、私の事だから毎月続けるのは、無理かなぁ(笑)

やるなら、毎月やらないと意味ない感じもしますし。


昔、まだみーちゃんが外に自由に行き来できた頃、

たま~に夜、一緒に表に出ると、みーちゃんがすごく喜んではしゃいで

私はぽけっと空を眺めながら座っていて、そのまわりをみーちゃんが走りまわる・・・

っていうような事がありました。


その時の月の美しさ、ちょっと悲しい事があった時期だったので、切なさとか・・・

今でもとても鮮明に思い出せます。


もうその頃から、14年も経ってしまった(苦笑)


月日が経っても、月や星はずっと変わらずに人間を暖かく見つめ続けてくれているような気がします。


卒業、お別れのちょっと切ないシーズンの3月。

でも、この切なさが私は大好きです。

そして、この季節に思い出すのは、リリーマルレーンの歌。

この歌については、明日にでも書きましょうね。


同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
月日が経っても、月や星はずっと変わらずに人間を暖かく見つめ続けてくれるような気がします。


いいな・・・・この文章・・・・優しい気持ちになります。


まはろさん、ありがとね。宇宙の大きな愛・・・感じました。
Posted by サリー at 2009年02月28日 11:42
>サリーさん

思えば私は人生の節目節目にはいつも、空を見上げていたような気がします。
でも、最近は夜空を見上げることも、ほとんど無くなってしまい・・・

もっと、空を見ないと、って思いました。
Posted by まはろまはろ at 2009年03月01日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間に3月なのだわ~
    コメント(2)