にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年07月13日

最近は

マイケルの動画ばかり見てます。(あんまりカッコヨイのでDVD買っちゃいましたよ(笑))

嫌いとか、もうその話題は飽き飽き~な人もいると思いますけど・・・


80年代、リアルタイムで彼のpvを見ていても良さそうなものなのに、全然見た記憶がないのです。


マドンナとか、シンディーローパーとか。 すっごく記憶あるのに。


きっと私と同じように、今頃になってみている人はたくさんいると思う(笑)。


でね、本家のすごさを見た後は是非これを・・・

(TVでも最近再放送したそうなのですが、きっと見落とした人いるでしょう)


http://www.youtube.com/watch?v=Mbn8Pev5iWY

http://www.youtube.com/watch?v=5fJFQkxPJhc


ノリさん、すご~い!!

なんかいろんな意味で、感動しました(笑)



同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事画像
9月4日
タロット。すご。
改めて癌について考えてみる
カンが鋭いのか、念が強いのか。。。
人にはいつも
朝
同じカテゴリー(思うこと。。。)の記事
 Happy Xmas (2009-12-26 00:25)
 心のよりどころ。 (2009-11-16 06:18)
 こんな事を書いたら・・・ (2009-11-15 04:10)
 怒りというエネルギー源 (2009-11-13 03:01)
 太陽 (2009-11-07 02:27)
 運気をあげる (2009-10-28 03:41)

この記事へのコメント
飽きてないです~。
FMとかテレビとかのマイケル特集は、欠かさずチェックしてるもの♪
・・・ノリさんは、チェック漏れでした!
Posted by くりりん at 2009年07月13日 16:57
>くりりんちゃん

おお。やっぱり、くりりんちゃんとはハートが繋がっているわ~(笑)

マイケルのダンスの中からどの瞬間を切り取っても最高の絵になる。

何度見ても見飽きないです・・・
Posted by まはろ at 2009年07月14日 00:36
イヤ~ 話題の多いマイケルですねですね・・・(笑)
友達が、福岡ドームにマイケルを見に行った時の話をしてくれました。

20年くらい前の話なんですが・・・
当時の相場より 倍位のチケット金額で
会場の、チケットチェックが3回もあったそうです。

話をしていて・・・2人で疑問に思った事なんですが
何故?マイケルはダンスの中に、股間を触る仕草があるのか???
それが疑問だ・・・フォ~
まはろさん、変な事で、ごめんなさいね。
2人で気になって、気になって・・・・
Posted by サリー at 2009年07月14日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は
    コメント(3)