にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年08月04日

もうすぐ太陽回帰!!

うわ~。すご~。楽し~(笑)。

明日の夜中に太陽が(こないだからしつこく書いている)しし座12度に入ります♪
(誕生日は明後日ですが)


宮崎に戻ってきてからは毎年、誕生日の朝に、朝日の写真を撮る(と、いっても携帯でアセアセ)のが私の恒例になりました。

今年で4年目だから、4枚目の写真が出来上がることになりますカメラ


太陽が自分の生まれた時の位置に戻ってくること・・・太陽回帰(いわゆる誕生日ですね)


太陽が戻ってくるというのは、やっぱり特別なことみたいで、既に数日前から、普段と違う ”何か” を感じています。


この ”何か” を無理やり言葉にするとですね・・・


なんだか、身体の中に光があるような感じ。 光源とか熱源があるような気がするので、暑いのです(いや、それは単に夏だからかも(笑))。

でも、エネルギーが自分の中に戻ってきた~っていう感覚は、はっきりあります。


おまけにこの文章を書いているだけで、ニヤニヤしてきます(笑)。


こんな事を書いたら、バカかと思われそうですが

自分が光と愛に満ちて生まれてきたんだなぁ~という事が、心から実感できるのです。


これまで、誕生日を漠然と過ごしてきた事がとんでもなくもったいなく感じます
(特に30過ぎるくらいからね、今更おめでたいもないと思ってしまっていた気がします。)


でも。 やっぱり、太陽っていいなぁ~。いいよぉ~(笑)。


皆さんも是非、自分の誕生日には、この本当に特別な感覚を感じてみてくださいね。
(体験できるのは、1年に1回だけですからね~(笑))


すべての人の中に宿る光と愛に感謝ですピカピカ


タグ :太陽回帰

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
青島へ・・・
過去の自分
第2回占星術のグループセッション終了&第3回のお知らせ
同じカテゴリー(占星術)の記事
 ピアフという小惑星 (2009-11-04 01:50)
 土星天秤入り (2009-10-31 02:12)
 青島へ・・・ (2009-09-30 03:27)
 星に願いを・・・ (2009-08-13 03:09)
 再びしし座12度&13度(しつこい?) (2009-08-03 05:56)
 心の奥にしまわれた傷を癒す時 (2009-07-06 17:53)

Posted by まはろ at 03:33│Comments(2)占星術
この記事へのコメント
わたしも、しつこく、コメントします!
そして、まはろさんの日記がアップ↑された時間、

3:33!

凄い~♪ぞろ目~♪トリニティ~♪クリエイティブぅ~♪

太陽回帰の感覚♪に感動する気持ち♪わかりますよー。
わたしも、4年くらい前までは、
『死んでないから生きている』
という、なんともバチあたりなことをしていましたよー。。。
でも、このところは、
『わたしが生まれたくて、この世に生まれてきた!生き残りたくて、今日まで生きた!』
って、思いが誕生日のたびに、ひしひしと感じられます♪
Posted by くりりん at 2009年08月04日 11:08
>くりりんちゃん

そうだったの~。たった4年の間にものすごい変化!!
色んな事があったんだね~。頑張ったね~。

くりりんちゃんも明日(これ見る頃は今日かな)はASCに太陽が来るから、きっと特別な日だよね♪

特別な1日にカンパーイ♪
Posted by まはろ at 2009年08月04日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ太陽回帰!!
    コメント(2)