にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年09月30日

青島へ・・・

今日は、久しぶりの星の仲間との集まり。

何気に、この集まり、もう1年以上続いています。



まずは、ジールで・・・

青島へ・・・

豆カレーを。。。

ヘルシーでおいしかった・・・

豆腐のケーキも食べたけれど、写真を忘れちゃった。



タロットで・・・私たちの未来を占う

ふふ。 すごくいい感じ。

青島へ・・・


ジールさん、長居してすみませんでした。


話したりない私たちは、青島パームビーチホテルに移動して・・・

青島へ・・・

雪花氷(しぇーほぁびん)を食べる


これ、毎日でも食べたい。 カキ氷みたいに、必死で食べなくてもあっという間に食べれます。


最後、中華料理屋さんへ・・・


どんだけ食べるんだ、と言われそうですが(汗)




今日は、途中大雨も降っていたけれど、そのせいか?

なんだか時間が止まってるような、不思議な空間を4人占め。


なんとなく、はるか昔の若い頃の ”バンド会議” を思い出した。

その理由は、また今度・・・・


タグ :占星術

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
過去の自分
第2回占星術のグループセッション終了&第3回のお知らせ
同じカテゴリー(占星術)の記事
 ピアフという小惑星 (2009-11-04 01:50)
 土星天秤入り (2009-10-31 02:12)
 星に願いを・・・ (2009-08-13 03:09)
 もうすぐ太陽回帰!! (2009-08-04 03:33)
 再びしし座12度&13度(しつこい?) (2009-08-03 05:56)
 心の奥にしまわれた傷を癒す時 (2009-07-06 17:53)

Posted by まはろ at 03:27│Comments(3)占星術
この記事へのコメント
楽しかったですね~!
前夜の星会議に引き続き、星の話で頭がぼ~っとしてました。
次回もすごく楽しみです!
Posted by るみこ at 2009年09月30日 19:22
なんだかっ とっても楽しそうですねぇ~

占星術にタロットのセットておもしろそう(^◇^)
未来はどんな風にでたんですかぁ

私はぼちぼち本を見ながら、発見中です(^-^)
Posted by 智恵子 at 2009年09月30日 23:18
>るみこさん

ほんとほんと。また来月も楽しみだね♪
旅行客じゃないけれど、ホテルも、気分良かったねぇ(笑)。


>智恵子さん

未来は・・・
なんかすごいことになりそう?(笑)

秋の夜長、本を読むのも楽しいですよね♪

また面白い本などありましたら教えてね^^
Posted by まはろ at 2009年10月01日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島へ・・・
    コメント(3)