にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年07月31日

わかりました!

今朝の日記に書いた、カラヤンの特集番組。

ずーっと考えても、タイトルが思い出せない。。。

もうすぐだったような。

そろそろ意識していないと見逃してしまうような気がする。。。

う~~ガーン



でも、いつだったっけ?

オッサンに聞いても、『そんなに見たいなら自分でメモしとけ!』と怒られる始末で・・・


チャンネルだけ、BSの151と覚えていたので、それでネットで検索すると。



良かった!!
ありました、ありました拍手

「題名のない音楽界」

BS朝日(宮崎ケーブルTVなら、151ch)

土曜日 18時30分~19時

再放送

日曜日 午前11時~11時30分


で、ございますクローバー


カラヤン好きの方は、ぜひご覧くださいね♪


わたし、カラヤンの写真集、廃刊になったものも含めて何冊も持っているのですが。。。


実は、まだ一度も開いてないんですよねタラーッタラーッ

なんだか、見るのがもったいない、というか。

すっごく気に入った服や靴は、着れないタイプというか(←わかります?)

気分的な問題なんですけど、なんだか劣化させたくないと言うか(笑)


だったら、2冊ずつ買えよ、って感じではありますが、貧乏性なので、それも出来ない・・・アセアセ


まぁそのうちに、素晴らしい音響の部屋を創って、そこでLPレコード(CDではない)をかけながら、カラヤンの写真集をのんびり見る。。。

いつかそんな老後を過ごしたいものですハート


タグ :カラヤン

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ウォリ♪
今年もジェイク!
今年、5回目・・・
五嶋龍コンサート
CDが届きました!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ウォリ♪ (2009-10-30 23:32)
 今年もジェイク! (2009-10-08 04:50)
 今見ると、ちょっとヤバイと思う (2009-10-05 00:20)
 ベルベット・イースター (2009-09-21 05:50)
 マイケル・ジャクソンの映画 (2009-09-11 04:07)
 今年、5回目・・・ (2009-09-10 04:06)

Posted by まはろ at 18:58│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
私の友達でもいます…その子は2冊買いますね。

ポスターなども2個。

私は大好きなものほどガンガン使うタイプです^^;
Posted by ひめひめ at 2008年08月01日 22:20
>ひめさん

わたしも40過ぎてから、少し心を入れ替えて、『買ったものは、すぐ使う』方針に切り替えてみました。

なので、若い頃と比べるとずいぶんと好きなものが使えるようになってきたように思います(笑)

でも、一番大切なものとか、もう二度と手に入りそうにないものは、やっぱり無理なんですよね~(苦笑)

やはり、二個買いしかないのかしら。。。
Posted by まはろ at 2008年08月02日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかりました!
    コメント(2)