にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年09月02日

検索キーワード2

7/30の日記

『検索キーワード』

その後の続きです。



あれから、ちょうど1ヶ月。


このブログの検索キーワード、果たして、どう変化したのでしょうか
(どきどき。。。)


早速みてみましょう音符


栄光の第1位




ドロドロドロ・・・(←しつこいけど、効果音(笑))




果たして連チャンなるか。




ダウン



ダウン



ダウン





やたーっ!!


栄光の2冠達成です。


検索件数6件


古澤巌


な、なんと、この1ヶ月に罠にはまった人が、更に4人もいたとは!(笑)
(注: 先月は2件でした)




そして、同率 第1位。


検索件数6件





ラジオニクス

(おお~っ!!)



やったぜ、すごいぜ。 


なんかだんだん、このブログの特徴がちゃんと現れてきたじゃないっすか!(笑)


そのうち、古澤さんファンの方が、このブログを ”お気に入り” に入れてくれる日も近いかもしれない、と思う、そんな今日この頃(笑)



話は変わりますが。


この3次元世界の大きな特徴

エネルギーが現実化(物質化)するまでには時間がかかる


これが、最近やたらと面白くみえてきました。


以前は、それが3次元世界のネック、限界だと感じていたのに、です。


今は、純粋にすげーなー、楽しいなー、と。(笑)


天に向かって放り投げたボールがいつ帰ってくるのか。

それが計算できない、この世界って、なんてエキサイティングなんでしょう!



計算なんかできなくても。 それでも

自分が天に投げたものは、いつか必ず還ってくる




必ず還ってくるのだから、何も疑う必要がない、と思えるようになったのが、私にとってはラジオニクスの一番大きな効果のように思います。



同じカテゴリー(ラジオニクス)の記事画像
波動の違い
同じカテゴリー(ラジオニクス)の記事
 ソウル・パーパス完成しました! (2008-12-12 03:29)
 第3弾です。 (2008-11-22 04:55)
 なぜ使うの? (2008-11-19 22:52)
 とある波動機器を・・・ (2008-11-13 01:19)
 まさか、そんなことが。。。 (2008-09-05 00:39)
 波動の違い (2008-08-15 22:59)

Posted by まはろ at 02:38│Comments(6)ラジオニクス
この記事へのコメント
そうですね まはろさん~

ラジオニクスで器を 大きくしてもらってから 何となく チマチマした自分から自分が必要とされているなら、何とかなるさ~と思える自分にビックリです。

インナーチャイルドの癒されていない、小さなまはろさんが 「バイオリンが欲しいよ~」 と大きなため息を 天に投げたのを 天使が4次元のバイオリンを、送ったのかしら・・・・ね 

私も 天に 何かボール投げてみようかな・・・・ 
Posted by サリー at 2008年09月02日 13:41
>サリーさん

バイオリンの代わりに私には古澤さんが落ちてきましたし(爆笑)

天の計らいの、こういうお茶目なとこも大好きです
Posted by まはろ at 2008年09月02日 15:09
↑ほんとガツーンと落ちてきたダンディーな贈り物ですよね♪
Posted by pomo at 2008年09月02日 22:10
>pomoさん

頭に直撃したせいか、ちょっとオカシクなってます。。。(笑)
Posted by まはろ at 2008年09月02日 22:51
まはろさんの所に、古澤様が落ちてきたのか

まはろさんが 古澤様の所へ落ちたのか

世界中の古澤様のファンを敵に廻した、発言かも(笑)

ファン心理は、びみょ-ですから♪

いつか 古澤様と 赤ワインでルネッサンス したい 影のファンです。
Posted by サリー at 2008年09月03日 06:50
>サリーさん

古澤さんは・・・・

天使みたいに、いっぺんに沢山の人のところへ

落ちる事が出来るんです。。。って苦しい言い訳(か?)

赤ワインでルネッサンス~♪♪

妄想に酔いしれそう。。。(ぽ♪)
Posted by まはろ at 2008年09月03日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワード2
    コメント(6)