にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年09月16日

最近なぜか

レイキづいてる私。。。

いろんなセッションをしている事もあり、普段はそれほど、レイキのアチューメントやセッションが入るわけではないのだけれど

先月からいきなり、なぜだか??


連日のように、レイキ、REIKI, 霊気と。。。

アチューメントやセッションが。(笑)


そんな中で思ったことは


なんだかとてもシンプルに

レイキ楽しいな~と。(笑)


60分のヒーリングしても、10分くらいしか経ってない気がする。


『なんでこんなに時間経つの、早いと~?』

ってな感じ(笑)。


これは私だけかもしれないけれど、リコネクティブ・ヒーリングなどでは10分がやたらと長~く感じる。。。


もしかしたら、集中力の問題かもしれない。

ラジオニクスとかリコネクションでは、意識を集中させてしまうので、時間が凝縮されているのかも。。。

だとしたら、レイキは時間が薄まるのかしら?(笑)


正直、何年もレイキと付き合っている間には、あまり関心がなくなってしまった時期も何度かあったけれど

今は、なんだかとってもレイキやりたいな、と思う。

なんか誰でもいいから、触らせてくれ~って感じです(笑)。


そんな私のバイオリズムとピッタリ合うかのように

9月30日、都城のアクセス大浦さんで、ゴールデンムーブメント(以下、GM)のエネルギー体験会のイベント行います。

レイキとGMの違いなど感じていただけると楽しいかしら。。。

詳細は、また次回ということで。

今日はとりあえず、寝ます(笑)



同じカテゴリー(セッション)の記事画像
素敵な一日。
今日も一日ありがとう。
同じカテゴリー(セッション)の記事
 素敵な一日。 (2009-08-29 04:28)
 問題解決のためのオリジナル・セッション (2009-01-07 04:38)
 笑いの神様 (2008-11-25 01:13)
 第2弾、緊急にアップです。 (2008-11-20 04:24)
 正式発表前にこちらでちょっとお知らせ (2008-11-19 04:21)
 ドドドって音符じゃないの(謎) (2008-11-18 04:19)

Posted by まはろ at 04:06│Comments(5)セッション
この記事へのコメント
そーいえば、「レイキ」なんてありましたッ。。。
最近 ぜ〜んぜんやってないですね。(笑)
Posted by いずみ at 2008年09月16日 06:55
自分が、楽しみながら、仕事が出来るって 最高ですね、まはろさん

ホントは皆、そうしたいけど・・出来ない現実(社会的道徳・通常の常識)大きな壁を、自分で作っているんだけどね・・・・・(笑)

誰でも、さわりたい?この文章だけ読むと、あぶな~い人みたいだけど、何となく、さわりたい感わかります。      もちろん おっさんじゃダメですね。
Posted by サリー at 2008年09月16日 08:00
>いずみちゃん

あらあら・・(笑)

私も何度もそういう時期がありました(笑)

でも、実際痛みが一番早く消えるのはレイキのような気がします。

結構、重宝してますよ。


>サリーさん

まわりをハッピーにするのには、まず自分から、ですよね♪

黙って座っているだけで、まわりをハッピーに出来るようになったら最高ですね^^
Posted by まはろまはろ at 2008年09月17日 23:23
黙って、座っているだけ・・・・って、まるで奈良の大仏様ですね。
最終的に、仏様に近づくような、日常茶飯事を過ごす・・・

さすが・・・まはろさん 勉強になりました。
Posted by サリー at 2008年09月18日 10:15
>サリーさん

要するに、何もしたくない・・・ただ、怠惰なだけかと・・・(笑)
Posted by まはろ at 2008年09月19日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近なぜか
    コメント(5)