にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月20日

新月の瞑想会

をやろうかな、と思います。

実はなんにもプラン練ってないんですが・・・

おひつじ座の新月だし、思い込みで突っ走るのも良いよね、みたいな?(笑)

27日の深夜1時06分が、新月ですので、「新月の願い事」のやり方がわかる方は、27日の1時以降に作成した願い事を書いた紙を持参してきてください。
(みんなには見せませんし、私も覗きません。安心してください(笑))

やり方がわからない方は、瞑想の前に少し時間を設けますので、そこで作成出来ます。



瞑想会のあと、超初心者のための占星術の勉強会【星のスタディグループ】を行いたいと思います。

○○座というのは雑誌とかで読んだ事あるけれど、サインの記号すら良くわかりませんの??? 

と、いうハテナちゃん対象です(笑)。

まったく予備知識要りませんので、お気軽にどうぞ。


【新月の瞑想会】 
日時:3/27 午後12時~午後2時くらい

【星のスタディグループ】

日時:同じく3/27 午後2時~午後5時くらい

【費用】
瞑想会のみ・・・1,000円
スタディグループ・・・4,000円
(スタディグループに参加される方は瞑想会は無料です)

【持参するもの】
筆記用具
ご自身の出生チャートを持っている方は、チャート
瞑想会に参加される方で何かクリスタルなどの石を持っている方は石持参で。

【定員】
4名。

【締め切り】
3/23まで。 ただし、定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。


詳細はこちらからご覧ください。


タグ :占星術

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
青島へ・・・
過去の自分
第2回占星術のグループセッション終了&第3回のお知らせ
同じカテゴリー(占星術)の記事
 ピアフという小惑星 (2009-11-04 01:50)
 土星天秤入り (2009-10-31 02:12)
 青島へ・・・ (2009-09-30 03:27)
 星に願いを・・・ (2009-08-13 03:09)
 もうすぐ太陽回帰!! (2009-08-04 03:33)
 再びしし座12度&13度(しつこい?) (2009-08-03 05:56)

Posted by まはろ at 02:25│Comments(2)占星術
この記事へのコメント
ここから申し込んでもいいでしょうか?

は~い (^-^) 参加しま~す。
早くアップしないか、楽しみにしてました(*^_^*)
宜しくお願いします。
Posted by ちえこ at 2009年03月20日 09:13
>ちえこさん

了解です。また後ほどメールしますね♪
Posted by まはろ at 2009年03月20日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月の瞑想会
    コメント(2)