にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月29日

冷静さもたまには必要だけれど・・・

わはは!

浮かれてます(笑)。

明日は、サリーさんと鹿児島に葉加瀬さん&古澤さんジョイントコンサート行ってまいります♪


なんだか考えないといけない事が色々あって、今日のお昼くらいまでは全然コンサートのこと考えていなかったのですが、いざ前日になると、やっぱり気持ちが盛り上がります~


帰りの電車がギリギリになりそうなので、ちょっとドキドキものですが・・・


このところ、妙に冷静に客観的に自分を見つめる作業が続いていまして、なんだか冷静になればなるほど、自分が過去犯してきた過ちに気がつき、気持ちは落ち込みがちになるという・・・
(まぁそりゃそうだよな)


でも、常識をぶっとばすミラクルは、冷静で常識的な頭脳からはたぶん生まれないのでやんす。
(と、自分へ言い訳をする)


脳の配線をショートさせるのには、コンサートが一番!(笑)


と、いうことで、冷静に自分の行った過ちを反省するのは、とりあえず今日で終わりにして、また明日からおろかな私に戻ろうと思います(笑)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ウォリ♪
今年もジェイク!
今年、5回目・・・
五嶋龍コンサート
CDが届きました!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ウォリ♪ (2009-10-30 23:32)
 今年もジェイク! (2009-10-08 04:50)
 今見ると、ちょっとヤバイと思う (2009-10-05 00:20)
 ベルベット・イースター (2009-09-21 05:50)
 マイケル・ジャクソンの映画 (2009-09-11 04:07)
 今年、5回目・・・ (2009-09-10 04:06)

Posted by まはろ at 02:12│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷静さもたまには必要だけれど・・・
    コメント(0)