にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年04月21日

タンゴタンゴだんご・・

世界フィギュアスケート国別対抗戦2009

での、真央ちゃんの演技、素晴らしかったですね~♪♪


普段は、エキシビジョンとかあまり見ないんですけど、今回エキシビジョン見ていたら、
あの音楽が頭から離れなくなってしまいました。


先日のものではなく、少し前の世界フィギュアスケート選手権大会のものですが、真央ちゃんのエキシビジョンの演技と音楽、こちらから見られますよ。


「ポル・ウナ・カベーサ」

という曲らしいのですが(後半はこれとは違う曲を繋げているらしい)


タンゴって、情熱と切なさがミックスして・・・・うまく言えないんですが、こう胸をキュンってさせるものがあって

ちょっとたまりません・・・・


バンドネオンなんかも切ない音でタンゴに欠かせませんが、ヴァイオリンも良く合うんですよね・・・


しばらく自分の中でタンゴ・ブームが続きそうです・・・


タグ :タンゴ

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ウォリ♪
今年もジェイク!
今年、5回目・・・
五嶋龍コンサート
CDが届きました!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ウォリ♪ (2009-10-30 23:32)
 今年もジェイク! (2009-10-08 04:50)
 今見ると、ちょっとヤバイと思う (2009-10-05 00:20)
 ベルベット・イースター (2009-09-21 05:50)
 マイケル・ジャクソンの映画 (2009-09-11 04:07)
 今年、5回目・・・ (2009-09-10 04:06)

Posted by まはろ at 03:15│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
とても、興味深いプロフィールでしたので

コメントさせていただきました。


一本 すじが通っていますね。


立派だと思いました。
Posted by 近 at 2009年04月22日 01:37
>近様

はじめまして。 コメントありがとうございます!

スジ通ってますか・・・

ただのミーハーに見えませんか・・・(笑)

初めての方にコメントいただけることはとても嬉しいことです。

よかったら、また覗きにきてくださいね♪
Posted by まはろまはろ at 2009年04月22日 04:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンゴタンゴだんご・・
    コメント(2)