にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年08月02日

色んな紅茶が届きました

色んな紅茶が届きました

あっ、ええ、もちろん、自分で買ったんですけど(笑)。


去年の夏は、玄米茶に凝っていたので、お客様に出していたものは、ずーっと冷たい玄米茶だったんですが(汗)

今年は、甘い紅茶に凝っていまして、ちょっと甘めのものをいくつか選んでみました。


ココナツ、日向夏、バニラヘーゼルナッツ、バニラキャラメル・・・


うわ~。 日向夏以外は、甘ったるそう(笑)。


さて。今日は石川遼クンが、優勝しましたね~。


以前の私は

『ゴルフほど、つまらないTV番組はない!!』

と、思っていましたが、見始めると、いや、これが結構面白い!(笑)


選手にプレッシャーがかかる場面になると、こちらまでドキドキします。


遼クンのようなスタープレイヤーのプレイは、ゴルフをやらない私さえ惹き付ける魅力がありますね。


TVでは、ギャラリー8,000人と言っていましたが・・・

は、はっせんにん??

大都市の大ホールで行うコンサートみたいじゃないですか・・・



片山晋呉プロも、あの帽子がたまりませんね(笑)。


あっ、なんか、私、思いっきりミーハーになってますが(笑)。


まぁ二日間意味不明の日記が続いたから、こんなぼけぼけの日記もいいよね。



(追記)

バニラ・ヘーゼルナッツ飲んでみましたが・・・
コクがありすぎて、ストレートのアイスだと微妙な感じ。。。
ミルク入れるとおいしいのかも。




同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
割れたスポイト
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 20:19│Comments(3)日常のこと
この記事へのコメント
おすすめの紅茶があります!
水俣の『天の紅茶』っていうの。
天野茂さんて人が作ってる。
砂糖なしでも甘みがあって美味しいの♪
Posted by くりりん at 2009年08月02日 21:40
片山晋呉プロのあの帽子・・・
顔の大きさをカバーする為、つまり小顔?に見られるように
あの帽子をかぶってるんですってよ~。
Posted by kazu104 at 2009年08月02日 23:03
>くりりんちゃん

今、早速調べてみたら、無農薬で、お値段も安くって、びっくり!!
次は、絶対買いますね~♪

いいものを教えてくれてありがとう!


>kazu104さん

ええっ、そうなんですか? 知らなかった~。
でも、すごく似合ってますよね。
顔が大きいこともTVでは、全然気づきませんでした(笑)
Posted by まはろ at 2009年08月03日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色んな紅茶が届きました
    コメント(3)