にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年09月12日

当たっちゃいました

プリンストン・テクノロジーの

自分で作って聴く紙工作スピーカー「PAPER SPEAKER(PSP-NXTシリーズ)」



当たっちゃいました。 モニター当選です!

新製品の情報見た時に 『可愛いなぁ~』 と思っていたので・・・らっき!


プリンストン・テクノロジー社の商品は、こちらからネットで直接購入できますが、ポータブルプレイヤーを以前購入したことがあります。

録音も出来るわりに、価格と性能のバランスが良くてお買い得だったので、時折HP覗いています。




さて・・・

早速スピーカー届きました・・・ ダンボールですが、包みは薄いです

当たっちゃいました


開封しましたです・・・

当たっちゃいました


これから作ります・・・

不器用なので、不安です。。。。


果たして出来上がるのでしょうか。



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
割れたスポイト
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 16:53│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たっちゃいました
    コメント(0)