にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年08月23日

茶熊。白熊。 そして、水星リターン。

いつも、行く前はカキ氷食べようと思うのに~。

おなかすいてると、ついランチを頼んで・・・そして後から食べようと思い、おなかいっぱいになって食べられなくなる。

そんな白熊。


茶熊。白熊。 そして、水星リターン。


↑ これは残念ながら私のじゃないの・・・写真だけ撮らせてもらった(少し貰ったけど!)



昨日は、久しぶりの星の集まり。

私は夜仕事が残っていたので、5時に帰ったけど・・・


みんなは、なんと!!

(お昼の2時から) 夜の9時半まで居たという。


あら、おそろし(笑)。

でも、きっと私も仕事がなかったら、それくらい居たはず。 ヘヘ。


星の話ってエンドレス。 何時間でも話していられる。 すごいパワーだ。


この間、水星リターンのとき(出生時の水星の位置に、夜空の水星がまわってくること)

3日間くらい、天才になって(←ごめん、ちょっと大袈裟)

超得意になってた私。  

でも、水星がいなくなったら、スシューンとしぼんでしまった私の頭。


昨日は、ちえちゃんが、水星リターンだったけれど、やっぱりとても調子が良いとか。


水星は3ヶ月に1回は回ってくるから・・・

その時を狙って、勉強とか頭使うことに、頑張ると良いかもしれない。
(3ヶ月に1回しか頑張れないということか?(笑))


私の場合は、ちょうどネオ・アデプトの講習をしていたのですが

講習しながら、自分で (あれ? これってなぜなんだろう?) って疑問がわくと

次の瞬間に、 答えを自分でしゃべっているの!!

もちろん、答えは知らないのに、よ。

すげー。 天才になっちゃった。 どうしよう。 これで本でも書いたらベストセラー作家間違いなし!!


そんな風に思ったのに・・・

思ったのに・・・


水星が過ぎ去ると、ただの人(むしろ、それ以下)。



でもね、星のエネルギーって、意識的になるだけでも、すごく活性化するから、お得よ。

みんなも水星がまわってきたら、いっぱい勉強してね。



あと、いま、超久々に。

新しいセッションを準備中です。

早ければ、今月中にも完成すると思います。
(きっと、水星のおかげ)


思えば、みーちゃんリンパ腫以降、あまり新しい事をやったり、色んなところに出かけたり、コンサート行ったり。

そういうのをずっと控えめにしてきて・・・


それはそれで、(みーちゃんと一緒に過ごす時間が沢山出来て)とても楽しかったのだけど、でも、やっぱり私の使うべきエネルギーはちゃんと使うべきところに使って、役立てないとね、と誕生日を機に思い直した。


とりあえず、今、人体実験中。 かなり、いい感じなんで楽しみにしていてください。



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
色んな紅茶が届きました
割れたスポイト
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 00:03│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
    コメント(0)