にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年09月24日

キャ~!!なんてことなの!

私の驚き・・・

さて、なんだと思います?(笑)


あの、ちょっと前に話題になった 定額給付金 ってやつ。

皆さん、覚えてますか・・?


なんかね、あんまり気が進まなかったんです。

だって、たった1万2,000円を貰うために、税金がすごく使われちゃうわけでしょ?

なんだかねぇ・・・と、思って・・・



でね、勘違いしていました。

締め切りが11月だとばかり思い込んでたんです。


だから、11月の締め切りギリギリに申し込めばいいや、って。


でも、なんか、2日くらい前からやけに、胸がうずくんです。

きゅうふき~ん、きゅうふき~ん、って(笑)。

別にニュースで見たわけでもなく、誰かの話に出たわけでもなく。


どうしてなんだろう??

どうして今頃?


まさか、締め切りがもうすぐとか?

いやいや、締め切りは(たしか)11月だったもん。 カンケーないよ。


と、思ったのだけど、胸騒ぎが激しくて、仕方なく書類を開けてみたら
(注: この時、初めてあけました(笑))


え~と。 申し込み締め切り日は・・・


9/25?

しかも、郵送のみ?



じゃあ24日(今日)中に送らないと間に合わないじゃーーん。


やば。 マヌケな私。

どうやら、私が見た締め切り日って、他県のだったよう(笑)。

県が違うと、締め切りも違うのね(汗)


夜中ですけど、今から申請書、ポスト投函してきます(笑)


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 03:27│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャ~!!なんてことなの!
    コメント(0)