にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年07月21日

8月、9月、10月と。。。

楽しい予定ばかりが決まっていく今日この頃・・・


最近は、なにをやっていても、楽しくて仕方がない。。メロメロ


ついこの間まで、あんなにしかめっ面して、色んな事を深刻に考えていた、というのに。。。
(結構、私のまわりでは深刻な事があれやこれやと起こっていたのです)

しかし、しかし、しかぁ~し!


しかめっ面をしても、何も問題は解決しなかった。

ただ、より問題が深刻に感じられてきて気持ちが重くなるだけだった。



どうせ解決しないなら、ハッピーな顔しているほうがいいべ?


心の中で

『もっと深刻になろうよ~~。 真剣に悩もうよ~。 そんなに脳天気じゃダメだよぉ~』

と、叫ぶ真面目な私も(いちおう)いるのですけどねタラーッ





先日、購入したCD 『Invitation to fantasy world』 です。

ジェイクのアヴェ・マリアがすっごく良かった!!!

これを聞くだけでも買う価値あり、です。

涙が出そうになりますよ・・・



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 18:38│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
まはろさ~ん


ありがとうございます。
ジェイクに成り代って、お礼申しあげますm(__)m

ご存知かと思いますが、ジェイクの「Pease,Love&Ukulele」も聞いてみて下さいね。
曲数は少ないですが、ウクレレソロのみでアヴェ・マリアも収録されてます。
心がざわついた時には、このCDです(^_^)v

ライブも近づいてきましたね~。
今年もがんばるぞ~ヽ(^。^)ノ
ジェイクのライブ後、48時間だけは「いい人」になれるのりこでした(^_-)-☆
Posted by のりこ at 2008年07月21日 21:49
>のりこさ~ん

うわん、このアルバムのこと、全然知りませんでしたっ>Pease,Love&Ukulele

早速、注文します~~。

教えてくださって、ありがとう!!!

ライブ後、48時間のいい人・・・すごぉくわかりますよ~!(笑)

大好きなミュージシャンのライブ後は、世界で一番幸せな人間でいられますもんね(笑)
Posted by まはろ at 2008年07月21日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月、9月、10月と。。。
    コメント(2)