にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年08月24日

帰ってきました

これから今日の夕食の買い物です。

オッサンはお酒も飲んでないのにまた足が腫れて痛いそうです。

私が出張から戻るといつも足を引きずってます。

とても不思議です。

きっと寝ている間にお水と間違えて(お酒を)飲んでしまったりするのでしょう。

たまに携帯も繋がらなくなるので夢遊病の気があるのかもしれません。

後で腫れているところを指でつついてあげようと思います。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 18:59│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
何をのろけてるんですか~まはろさん(笑)
はやく、はやく愛のチャージを・・・・
Posted by pomo at 2008年08月24日 23:51
>pomoさん

のろけてるんぢゃなくって。。。(笑)

わたし達は、戦争してるんですよ、いやまじで。
Posted by まはろ at 2008年08月25日 00:25
 くくくっ

 わかるよ~目を離すと大変なことになってるんだよね

 うちもやわ(^_^;)
Posted by くまこ at 2008年08月25日 01:17
>くまこさん

そうそう。

鬼の居ぬ間に・・・
ってやつでしょーか(笑)。

でも、私も群馬なんかに行って遊ばせてもらっているで
見て見ぬふりをしてますが(笑)。
Posted by まはろまはろ at 2008年08月25日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました
    コメント(4)