にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年08月25日

買ったもの

買ったもの

写真は、羽田空港で買ったもの。

手帳と、名刺入れは、先月トランスフォーメーションのワークに出てから、ずっと新しいものを買わなくっちゃ、と思っていた。

そもそも名刺を持ち歩かないし、ほとんど人に渡した事もない(爆)


でも、もうそんなワタシとはサヨナラするのだ!(笑)


たとえ仕事では繋がらなくても、全然別の事で人と人との縁が繋がり、

もしかしたら、人生を変えるくらいの大きな出来事になるかもしれない。


それを自分から拒否するのは、あまりにも偏屈ではないか、とやっと気付くに至った(←遅すぎ・・?)


で、まずは形から、と思いついたことが


『名刺入れ買おう。』


大人っぽくて、皮で渋い色のシンプルなやつがいいな~。


と、思っていたのに、実際に選んだものは。

全体ラインストーンびっしりの超ハデハデでした・・・笑い

センスのかけらも無いかもしれないけど、やっぱり、持っていて、楽しいものがいいよね(笑)。



そして、今回も、出張前の準備をしているとき

オッサンに、

『傘持ってけ~。傘持ってけ~』

と、しつこく言われたにも関わらず、(宮崎は晴天だったので)無視して傘を置いていったところ。


熊本でも。

福岡でも。

そして、群馬では2日間ともに。

ずっと、雨でした(笑)


出かけるたびに傘を買っているので、
そのうち私、折り畳み傘のコレクターになってしまうかもしれません。。。


真ん中のボールペンは、なんかね、妙に可愛かったんですよ。

買ったもの


ちょっと古澤さんに似てる、と思ったんですけど・・・


ちなみに古澤さんの『ロマンス』のCDジャケット(笑)



昨日のライブの衣装も、こういう感じでした。


ボールペンと・・・

頭の感じが・・・なんとなく似てるでしょ?(笑)



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 01:49│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
まはろさん いつから俳優の竹中直人さんのファンになつたの???
Posted by サリーサリー at 2008年08月25日 09:45
>サリーさん

竹中尚人(char)さんなら好きですけど。。(笑)

でも、やっぱ似てるよねぇ、みんな間違えるはずだわ。。。
Posted by まはろ at 2008年08月25日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったもの
    コメント(2)