にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年08月31日

おんねん

もうお盆も過ぎたというのに、なにやら背筋が寒くなりそうな怖~いタイトル。。。。


また、オッサンの話です。

けして、のろけ話ではないので、できればスルーしないでください(笑)


今日は、ジョイフルで、占星術の集まり。 夜の7時からだった。

その実態は、本やらチャートを持ち寄って、わいわいおしゃべりしてるだけなのだけど

これが楽しいんだ



今まで、わたしが興味を持つ事は、ほとんど仕事に結びついていたので、趣味としてここまではまれるものと出会えて
本当に楽しいのです。


さて。

時間は刻々と過ぎ。。。。

お開きになった時には、もう夜の11時半になっていました(笑)。



席を立った瞬間。

『あれー? 足が痛いよー??』

どうやら足をひねったようです。。。でも、どこで?なんで??

1歩1歩やっと歩けるような状態です。


うーん?

こんな症状は初めてのような気がする。

まあ、そのうち治るでしょうから、ほっとこ。


と、よくわからないまま、lapinちゃんのクルマで送ってもらいました。

クルマの中で電話がなり、着信履歴をみると


ギャー、オッサンからずらーっと着信が入ってる~ガーン

やば。

家に帰ると、オッサンは全然怒ってはいませんでしたが。


ご飯作っていったのに、なぜか食べていませんでした。

どうやら、わたしが帰ってきたら、一緒に食べようとおもってたみたいで(笑)。←外で食べてくるよ、って言ったのにウトウト


いい年した、大の大人が。

なんか寂しかったみたいです(爆笑)

こーゆーとこ、わたしにはちょっと考えられないんですが。

捨てられた子犬みたいな気持ちになるんでしょーかね?





で。

なんと

家に帰り着いた途端、わたしの足、治ったんです(笑)


なんだ。 あれは~。

オッサンの怨念だったのか。(笑)



ちなみに、こんな身内の思念も、実は生霊とまったく同じものなのです。

おー、こわいこわい。

(※ちなみに、普通はこれほどストレートに人の思念は受け取らないと思いますので・・・・ご安心を。)


タグ :占星術

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 03:59│Comments(11)日常のこと
この記事へのコメント
おんねん が あんねん   とオヤジギャグをかましてしまいました。(笑)

9月にも 古澤様へ合いに行くと お聞きしましたが・・・怖い怖い・・・

お宅のわんこちゃん お腹は空いてないようですが 愛情が欲しいのかしら?  困ったわんこちゃんですね  

なでなでをしたり 好き好きをして スキンシップが欲しいのかな~


飼い犬に足を噛まれた。まはろさんですかね 熱い!熱い!

ごちになりました (笑)
Posted by サリー at 2008年08月31日 08:32
うちも少々怒ってました・・・。
「行く!」とは言ってたけど、何時に・・・とは約束してないのに。

けど、おっさんの気持ちをキャッチしている 
まはろさんもすごいですね〜。

しっかり繋がっている感じがします♪
Posted by いずみ at 2008年08月31日 08:49
うん、ほんとにつながっている感じ・・・。
面白いな~。

オッサンがさびしがるかもだけど、また占星術で熱く語りましょうね!
Posted by スニッピー at 2008年08月31日 12:13
想いが重かったんですね・・・ハート(笑)

趣味も趣味だけでなくなる日が近そうですね。
Posted by pomo at 2008年08月31日 13:08
 
 くまこも時々足重い(想い)っす

 愛されてるのでしょうか???そんな愛いらないっす(笑)

 でも心は自由ですっ!!
Posted by くまこ at 2008年08月31日 17:51
『どこにおんねんっ!』って、電話されてたのでしょうね♪
さみしかったんですよん、きっと。
Posted by くりりん at 2008年08月31日 19:57
>サリーさん

なでなでとか、すきすきとかですか?
超キモ~(笑)。

ちなみにわたしが留守のときは、自分はパチンコか飲みに行ってます。

自分が遊びにいけるので、私の出張は大好きみたいです(笑)


>いずみちゃん

うう・・・キモチ悪いっす(笑)>繋がってる

男というのは、待つのが嫌いなのかもしれないですね。


>スニッピーちゃん

オッサンは、いいんです。 ほっといて(笑)。
あっ、これを言っているのは、わたしのリリスちゃんではありませんから!(笑)

でも、今日お願いしたら、今度プラネラリウムに連れてってくれるそうな。

やたっ~!!


>pomoさん

昨日の、足はですね。。。
重いなんてものじゃないくらいひどくて、ちょっと焦りました。


>くまこさん

そうそう。いらないっすよね(笑)
こういうのは、愛ではなく、自分の幼児性を満たすためだけの行為のような気がします。

まったく大人になりきれていないんですよね。

お互い、捨てられた子犬拾っちゃったんでしょーか(爆)

しかし、メンドーな子犬ですよね・・・(苦笑)


>くりりんちゃん

ほんっと、そのとおり(笑)>どこにおんねん!

きっと早くご飯食べたかったんだと思います(笑)
Posted by まはろ at 2008年09月01日 00:24
おんねんで、これほど話が盛り上がるとは・・・・・マジ受けます(笑)

男と女の間には 遠くて深い川がある♪   そんな歌がありましたね・・・・
Posted by サリー at 2008年09月01日 10:01
>サリーさん

ふふ。
サリーさんとこにもあります?(笑)>深い川
Posted by まはろ at 2008年09月02日 00:40
もちろん あります。
がばいばあちゃん家の川みたいに 野菜が流れてくる有難い川、では無く
おんねんが渦巻くような、ドロドロした 絵に描いた川でした・・・・(笑)
Posted by サリー at 2008年09月02日 13:17
>サリーさん

同じ川でも、野菜が流れてくる川は・・・いいよなぁ(笑)
Posted by まはろ at 2008年09月03日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おんねん
    コメント(11)