にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年09月21日

テレパシー

今日の夕方の会話です・・・


オッサン 『今日のご飯(夕ご飯)はなんだー?』

わたし 『わからーん。 作るとき、決める』 ←読書中なので、うるさいな、と思ってテキトーに答えている

オッサン 『今日は何喰うんだー』

わたし 『だから、まだわからんって』 

オッサン 『今日は、赤飯だろー』


ええっ。

ちなみに、私は赤飯がすごく好きで、何も良い事がなくても赤飯作ってよく食べます(笑)


わたし 『なんで・・・なんで、わたしが赤飯食べたいのがわかったとー??』

オッサン 『ニヤ』


そうなんです。

実は、昨日、yahooのニュースで、京都市の中学校給食に汚染米で作られた赤飯が出た、というニュース(写真入り)を見ていて・・・


赤飯、おいしそう・・・食べたいな・・・

まだもち米あったっけ・・・

明日赤飯にしよっかな・・・


と、思っていたのでした(笑)


もちろん、赤飯食べたい、とか赤飯のニュースは、オッサンには一言も話していないし、
TVのニュースでも、赤飯が出ているニュースは見かけませんでした。(私がネットで見ただけです)


オッサンのテレパシー能力(?)が、開いてきてるんでしょーか(爆)

どうも、ここ1年、こういう事が良くあり、そのたびに面食らっています。

オッサンは、もともと直感も鋭くないし、霊感なんてまったくありません。

ところが、最近なんかおかしいのです(笑)

たまに手を見ると、手からすごいエネルギーが出てたりします(笑)

もったいないから 『肩叩いてー』と言っても嫌がられます。。。

もちろん、ヒーリングなんてしてあげた事は一度もないし、私の仕事には何の興味も関心もありません。

『人間は死んだら終わり、魂とか霊魂とか、目に見えないものは存在しない』

という非常に強い信念の持ち主です(笑)


うーん、何が起こっているんだろう。。。

ちなみに、家で一番テレパシー能力が発達しているのは、猫のらーちゃんで、次がみーちゃんです(笑)


もしかしたら、そのうち、テレパシーで会話する、テレパシー一家になるのでしょうか・・・


なんか。。やだ。。。(笑)


タグ :テレパシー

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 01:20│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
テレパシーって言葉に反応してしまいました・笑
しかも今朝はうちはお赤飯!
(熊本は今日はお祭りなので)
なんだか嬉しい~~♪

オッサン(私がこう呼ばせてもらうのもいいものかと・・・)もすごいですね!
いや~素晴らしい!
Posted by ラブヤー at 2008年09月21日 05:59
 やっぱし
 おっさんすごいっと思うよ
 まはろさんのエネルギー吸い取ってる~(笑)
 でもなんか解ってくれるとうれしいよね
 思ってくれてないと伝わらないもんね
Posted by くまこ at 2008年09月21日 09:15
何かやっぱり起こってる・・・・(笑)!
我が家でもちょこっと違ってきてるような。。。
Posted by pomo at 2008年09月22日 22:23
>ラブヤー

いえいえ、どうぞオッサンと呼んでください(笑)

ラブヤーさんとこも、お赤飯だったのですね♪

お祭りだったんだ~いいな。

きっと街中にぎやかだったのでしょうね^^


>くまこさん

うん。吸い取られていると私も思う。。(笑)

たなからボタモチみたいな感じ?(違)

たまにエネルギー返してくれると嬉しいんだけど・・・疲れた時とか(笑)。


>pomoさん

もしかしたら地球規模で起こっているのかも(笑)。

こうやって地球のすべての人にテレパシーが伝染していくと面白いですよね・・(笑)
Posted by まはろまはろ at 2008年09月23日 01:07
 残念!!彼らの辞書には無償という言葉がないみたいよ~笑
Posted by くまこ at 2008年09月24日 01:18
>くまこさん

そうそう(笑)。 無償奉仕なんて死んでもしないタイプ。 
いつも 『カネくれ』 って言ってるし(笑)。
誕生日に何もあげなかったことを、いまだにブツブツ言ってる・・・

一体何歳になるんだか(笑)
Posted by まはろ at 2008年09月24日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレパシー
    コメント(6)