にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年11月23日

ゴルフって~ゴルフって~♪

私が何の興味も示さないもの。


それが、ゴルフゴルフ


TVでゴルフやっていると、さっと席を立つ。

ってゆーか、オッサン自分はゴルフやらないのに、人のゴルフ見て何が面白いんだ。

好きなのか、嫌いなのか、はっきりしろ。


ゴルフ番組を見ている横で、いつもそんな風に心の中では思っている。


そんな、ゴルフ。


今、宮崎ではダンロップ・フェニックス・トーナメントやっています。
当然、何の興味もありません。

しかし・・・

たまたま、今日昼間ぽっかり時間があいて、オッサンがゴルフ(TV)見ている横で何気に一緒に見ていた・・・

あ。 石川 遼クンが出てる。 確か、ゴルフボール蹴っちゃったんだっけ・・・


そんな事を思いながら、ぼーっとTVを見ていた私。

が。

いつのまにか、知らず知らず展開に引き込まれてるじゃないですか!


いやだぁぁぁ。

私はゴルフ嫌いなのに。 こんなもの好きになりたくないし、見たくもない・・・


と、思いつつ、最後まで見てしまった(爆)



遼クン、すごい。

今更、カッコイイとかカワイイとか、そんなことはまったく思わない訳ですが、しかし、なんというか。

自分のプレイに人を惹きつけてしまうパワーがある!


明日の展開が気になるじゃありませんか・・・(笑)


生まれて初めてゴルフを見て面白いと思った。

しかし、実際にはやらんよ。 あんな農薬いっぱいふりまいているようなとこ、いきたくないもん。


って・・・


あんた、オッサンと同じじゃないっすか!!(←ひとり突っ込み)


そう。 オッサンがゴルフをTVで見るようになったのは


さくらちゃんを好きになってから・・・

笑い



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 03:23│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
>さくらちゃんを好きになってから・・・
かわいい〜♪
Posted by Māra at 2008年11月23日 07:54
>マーラちゃん

実物見たら、「かわいい」って感じじゃないっすよ(爆)
Posted by まはろまはろ at 2008年11月24日 04:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフって~ゴルフって~♪
    コメント(2)