にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月26日

キャリーじゃないの(泣)

キャリーじゃないの(泣)

うふふ、いいでしょ。 大切なお友達からのクリスマス・プレゼント♪

なんだか、みーちゃんをこの中に入れて、顔だけ出して連れて歩きたいようなバッグ・・・(笑)


そういえば、私がいつも使っているバッグを、動物病院の先生は、キャリーと間違えて、この中に猫が入っていると思っていた・・・


キャリーじゃないの(泣)

↑こんなバッグね・・・

まっ、見えないことはないんですけどね。

ちょっとショック!(笑)


いつもたっくさん荷物入れて持ち歩いているし、中に猫が入ってると思われても仕方ないのかなぁアセアセ


ところで今日は、ちょっと変わったお客様が来てくれました。

その方は2年前に宮崎に遊びに来ていて、その時、セッション受けようかどうか迷ってくれたのだけど、でもまだ時期じゃないって受けられなかったのね。

その方が、2年ぶりに宮崎に来て・・・セッション受けてくれたの。

それも、昨日の晩にいきなり決まって。


私自身がすごく共鳴するものを感じる方だったので、会えてとても嬉しかった。


2年間の時の流れってとても長いと思うのだけど、その時間を経ても忘れずにいてくれた、というのがなんとも嬉しい。


こういう事があると、やっぱり続けていてよかったなぁと思います。


人との縁や繋がりという、目には見えないけれど、と~っても素晴らしい宝物に心から感謝です。


そして、信頼に応えられるように、常に成長し続けていたいと改めて思いました。



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 02:51│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
2年もの間、ずっと まはろさん のことを覚えていて ときどき思い出してくれてたなんて、
ほんと 嬉しいね~~~ ♪
Posted by Māra at 2008年12月26日 08:42
>マーラちゃん

うんうん♪
東京の人なのだけど、2年越しに会えたというのは、なんだか感激でした!
Posted by まはろまはろ at 2008年12月27日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャリーじゃないの(泣)
    コメント(2)