にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月29日

不思議現象

・・・と、言ってもスピリチュアルな話ではなくって。


昨日の、このブログへのアクセスがなんと406件になってます。

一体、何で??(笑)

このブログのアクセスは、開始した頃から、ずっと200前後(更新した日。更新していない日は、さらにその半分くらい)で、変わってなかったのに、突然昨日だけ倍のアクセス。

何が起こったのでしょう。。。

おまけに、昨日は更新もサボッっていたのですけれどアセアセ

もしかして、それが良かったのでしょうか(爆)

それとも、隠れファンが出来て、一生懸命アクセスしてくださったのかしら(笑)。

みーちゃんブログのほうも、昨日のアクセスは、ほぼ倍になってました。
(こちらも更新せず)

世の中ってよくわかりませんね。 謎だらけです(笑)。


最近は、対面に来てくださるお客様も、

『みーちゃんは元気ですか?』 と、言ってくださる方が多くて、

これだけみんなが気にかけてくれている猫って幸せ者(猫)だなぁと思わずにいられません。


対面は、明日が今年最後になります。

まだ、遠隔のセッションと、報告書作成(みなさん、遅くなっていて本当にごめんなさいっ!!)などは残っているので、実際31日まで仕事しないといけないのですけど
対面のセッションが終わると、心の中では、今年も終わり~っていう感じがします。

なんで、年末・年始ってこんなにわくわくするんでしょう。

私などは、本当にどこに行くでもないお正月ですが、それでも、嬉しくてたまりません(笑)。

人間のDNAの中に『新年の喜び』みたいな感覚が、組み込まれてるんでしょうかね(笑)


今年1年は、私にとっては 『解禁』 って感じの年でした。

来年は、どんな年になるんでしょう。

自分的には、『さらに解禁・もっと解禁』 って年にしたいですが(笑)。

実際は、みーちゃんのこともあるので、行動はこれまでより少しセーブって感じになりそうで、その分、お家に籠もろう、と、引きこもりっ子になるんじゃないかと思ってます(笑)


もうあと数日の2008年ですが、大切に、そして楽しく過ごして、新しい年を迎えたいですね♪



 クローバー胸腺型悪性リンパ腫(猫白血病ウイルス陽性)と闘うみーちゃんの闘病記更新してますクローバー


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 01:09│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
まはろさんも、同じような現象が起こったのね~~~
訪問数がすごいことになってたから、、、、、
私だけかと思って、相当焦ったけど。
みやちゃんサイトの問題だったんだね~~~^^
Posted by Māra at 2008年12月29日 06:05
私も一度ありました!あれよあれよというまに700アクセス越えました。
その前日に初めて訪問したブログにコメントいれましたが、いつもと違うことはそれくらい。
不思議です。
Posted by ゆみ子社長 at 2008年12月29日 07:58
来年、どんな年になるのか自分しだいなんでしょうが
ワクワクします♪

サイト数・・・・どこも同じような現象が起こったんですね(苦笑。
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月29日 18:34
>マーラちゃん

あ~。みやchanの問題だったの~。納得!!
なんか理由もわからず、いきなり増えると、焦るよね・・・


>ゆみ子社長さん

コメントありがとうございます♪
700アクセスですか?すご~い!!
ちょっとした事がきっかけでアクセス数、変わったりするんでしょうか。面白いですね。


>三十路女さん

はじめまして♪コメントありがとうございます!!
三十路女さんのところも、同じ現象だったのですか。
来年は社会全体では厳しい1年になりそうな気もしますが、個人的には素晴らしくハッピーな年にしたいですね♪
Posted by まはろ at 2008年12月30日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議現象
    コメント(4)