にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年12月30日

ジェイクのアロハで作ったトート♪

ジェイクのアロハで作ったトート♪

↑ 表側、こんな感じ。


ジェイクのアロハで作ったトート♪

↑ リバーシブルになっていて、裏側はこんな感じ。 ちっちゃなポケットがあります。


ジェイクのアロハで作ったトート♪

↑ ジェイクのサイン入り絵葉書付きでした♪


可愛いでしょ~。
けっこう、大きくて私みたいにたっくさん物持って歩く人にはピッタリかもです。


ほんとに、ジェイク、こんな柄のアロハ、着てたんかなー(笑)。


持って歩きたいような、歩きたくないような(もったいなくて)
微妙な感じ(笑)。


しばらくは、ニヤニヤ眺めて楽しみたいと思います♪



同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
こんな日が来るなんて・・・
懐かしい高菜
”贈りもの” が届きました♪
ブラックサンダー
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 こんな日が来るなんて・・・ (2009-04-11 01:24)
 私のまわりの人 (2009-03-09 04:49)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 あ~なんかやっと (2009-01-30 03:37)

この記事へのコメント
まはろさんが作ったのぉ~~~!
かわいいね ♪
Posted by Māra at 2008年12月30日 08:15
>マーラちゃん

違うよ~。超不器用な私がこんなのを作れるはずが・・(笑)
ジェイク・シマブクロさんというミュージシャン(ウクレレ・プレイヤー)の方のコンサート会場の抽選で当たったのです♪
Posted by まはろ at 2008年12月30日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェイクのアロハで作ったトート♪
    コメント(2)