にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年01月30日

あ~なんかやっと

自分のなかで、バラバラになっていたものが、まとまりはじめたなぁと・・・


そんな風に感じ始めた今日この頃。



心に願ったことって、何十年も経って、ほとんど思い出しもしなくなった頃


ぽつんって


まるで空から落ちてくるように


叶うこともあるんだね


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
こんな日が来るなんて・・・
懐かしい高菜
ジェイクのアロハで作ったトート♪
”贈りもの” が届きました♪
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 こんな日が来るなんて・・・ (2009-04-11 01:24)
 私のまわりの人 (2009-03-09 04:49)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 誰に遠慮するでもなく・・・ (2009-01-29 02:43)

この記事へのコメント
おめでとう(^O^)/♪♪
Posted by Māra at 2009年01月30日 07:16
>マーラちゃん

ありがと♪
なんだか、いま、とっても楽しいわ~♪
Posted by まはろ at 2009年01月31日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~なんかやっと
    コメント(2)