にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年04月11日

こんな日が来るなんて・・・

そう。

いつかは来て欲しいと願いながら、その反面とても難しいこともわかっていた。


腫瘍が消えた日


いろんないきさつがあった中で、本当に奇跡的に・・・

たとえレントゲン上だけであろうと

絶対に消えない、と言われた

腫瘍が消えた。


今日は私もオッサンもとてもご機嫌。

オッサンは私みたいにニコニコはしていなかったし、嬉しいともあまり言わなかったけれど、家に戻るなりビールを飲んで酔っ払ってふらついていたので(笑)

きっと私と同じくらい嬉しかったのだろう。



おまけにスーパーのシールを集めてこんなものをゲット。

こんな日が来るなんて・・・


今日は何回泣いたかわからない。
(実は今も泣いている(笑))


辛くて絶望的なことを病院からはいっぱい言われた。

なのに、こんな幸せな日が来るなんて。

生まれてきて最も幸せな日と言っても言いすぎでないくらい幸せな日。


この日の事を私はきっと一生忘れないだろう。



同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
懐かしい高菜
ジェイクのアロハで作ったトート♪
”贈りもの” が届きました♪
ブラックサンダー
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 私のまわりの人 (2009-03-09 04:49)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 あ~なんかやっと (2009-01-30 03:37)
 誰に遠慮するでもなく・・・ (2009-01-29 02:43)

この記事へのコメント
まはろさん&みーちゃん 良かったですね。
すごく嬉しいです。
信じる事の素晴らしさ、素敵です。
今日はハッピーな一日になりました。
Posted by kazu104 at 2009年04月11日 02:05
私も・・・まはろさんとオッサン ねこちゃんとの家族の奇跡を忘れない!
Posted by サリー at 2009年04月11日 05:38
おめでとう~~~~~~~~~~~♪♪♪
Posted by Māra(*^^)v at 2009年04月11日 07:07
おめでとうございます!!

ハグハグハグ☆彡

沢山の周りの方達へ奇跡をお届け出来るまはろさん

更にパワーアップで大きな使命を楽しんでくださいませ(*^_^*)
Posted by ももりん at 2009年04月11日 10:10
>kazu104さん

そう言っていただけて・・・私もとっても嬉しいです!!
kazu104さんにもとっても素敵なミラクル&HAPPYがたくさん訪れますように。


>サリーさん

今回は、オッサンの力もとても大きかったのです。
以前は猫を病院に連れていくことをとても嫌がってどんなに頼んでも連れていってくれなかったのに、リンパ腫がわかってからは、毎回連れていってくれて(当たり前?(笑))
毎日お薬を飲ませてくれて・・・
さすがに昨日は、オッサンにもいっぱい感謝しておきました(笑)


>マーラちゃん

いつも応援してくれてありがとう~~~!!!


>ももりんさん

きっと私ではなく、みーちゃんにおっきな使命があったんだろうと。
あの子の来世は絶対猫じゃないはずです・・・(笑)
Posted by まはろ at 2009年04月12日 01:18
 
 おめでとう!!
 よかったね~~
 でも気を緩めないでね~ヒーリング続けてあげてくださいね
 きゃっうれし~~み~ちゃんよくなるように願ってたから~~♪

 久々だねぇ~私は今自分探しのたびに出かけています
 いやうそです(笑)ケーブルTVの王と私にはまってTVっ子になっています~笑
 
 
 
 
 
Posted by くまこ at 2009年04月12日 04:00
>くまこさん

ありがとうね!
以前貰ったの、今もちゃんと飲ませているよ~♪

気を緩める事はないと思うよ~だから安心してね。

同じリンパ腫の猫ちゃんたちの様子をこの4ヶ月間ずっと見ていたから、どれほど病状が変わりやすく、安心できないものなのか、身にしみて感じています。

むしろ、もっと安心していいはずなのに、1つ1つの動作や体調が本当は心配でたまらない。

でも、だからこそそれを乗り越えていく事が大切なんだろうなぁと思ってます。
Posted by まはろまはろ at 2009年04月13日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日が来るなんて・・・
    コメント(7)