にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年03月09日

私のまわりの人

私のまわりの人って、どうしてこんなにいい人ばっかりなんだろう。

今日ネオ・アデプトを終了して、みんなが帰った後、参加してくれた人たちの事を考えながら

しみじみそう思った。


私、年齢の割には、本当に恥ずかしいくらい何にも持ってないけれど

自分のまわりにいる人達の純粋さとか、優しさとか、そんなことだけは

本当に心から自慢できるなぁって、思った。



物とか家とか車とか、そんなことよりも

まわりに暖かいハートを持った人達がいてくれる

それが人間として、もしかしたら一番幸せなのかもしれないな。


私のそばにいてくれるすべての方に

こんな私と出会ってくれて、そしてそばにいてくれて

本当にありがとう。


私、またハートが開きかけているかも。

ああ、ヤバイです(笑)。

みんなに抱きついたらごめんね(笑)


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
こんな日が来るなんて・・・
懐かしい高菜
ジェイクのアロハで作ったトート♪
”贈りもの” が届きました♪
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 こんな日が来るなんて・・・ (2009-04-11 01:24)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 あ~なんかやっと (2009-01-30 03:37)
 誰に遠慮するでもなく・・・ (2009-01-29 02:43)

この記事へのコメント
二日間に渡って、すごく楽しかったですねっ(^_-)-☆

私にとってまはろさんに出会えた事で、沢山の思いを頂いて、
少しずつですが、心や体を解放していくってこんなに“気持ちいいだぁ~”
と満たされた気持ちになります。
これからも、ガンガンまはろさんに関ってきますので、宜しくお願いしま~す
Posted by ちえこ at 2009年03月09日 08:59
高菜の漬物のお礼ありがとうございました。

高菜をこんなに喜んでもらえるなんてびっくりでしたよ。
父はこの時期になると畑で作った高菜をせっせともむんですよ・・・
高菜チャーハンにしたりそのまま食べたり・・・
改めて父の存在のありがたさがわかりましたよ!
考えてみれば、父しか作れませんものねぇ~

まはろさんと接していると気づかされる事ばっかりです・・・

ネオ・アデプト受けてまたまた、まはろさんの知識の深さにふれました。
今日は早速変わった自分に気づきましたよ。
んーどうしょう!・・・なんて思わずに
なぜか迷い無く事が進みました。

そうそう、まはろさんと抱きついて気持ちよかったぁ~
まはろ人形あれば買うのに・・・(笑)
ボタンを押せば、ウフフ・・・て笑うの!
いいよね~
Posted by なぜか4人の母 at 2009年03月09日 21:38
まはろ人形・・・いいですね~♪
我が家にも欲しいです。サンリオさん作ってくれないかなぁ~!
まはろキティ☆なんて。。。絶対 かわいい(笑)
見て幸せ!だっこして幸せ!!枕元において幸せ!!!
Posted by kazu104 at 2009年03月10日 00:12
>ちえこさん

先日は本当にありがとう。
2日間、長い時間の受講で大変だったと思います。
報告も読ませていただきました♪
すごいね・・・これからどんなことが起こってくるんでしょう。
みんなをHAPPYにさせながら、その笑顔で自分もいっぱいHAPPYになれる、そんな人生を一緒に歩んでいきたいですね~♪


>なぜか4人の母さん

実は、うちのオッサンも、おいしい、おいしいと言って二人でパクパク食べてしまいました(笑)。

なんていうか、昔のままの味で・・・最初ひとくち頂いたとき、胸がちょっとキュンって痛かったんですよね・・・

そして、その一瞬で、小さい頃(5~6歳くらいかな)の自分に(瞬間的ですけど)戻ったんです!

素晴らしい体験でした。

本当にありがとう。


>kazu104さん

まはろキティ・・・
可愛いでしょうか・・・(笑)

ボタンを押すと、『ガンバレー、ガンバレー』というかもしれません・・(謎)
Posted by まはろまはろ at 2009年03月11日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のまわりの人
    コメント(4)