にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年01月14日

まるでヘミシンクみたい

数週間前から、ずっと体調がヘンだった。


左脳と、右脳の周波数がズレて、うねりを作っているみたいな・・・


自然発生的ヘミシンク?(笑)


頭の中だか耳の中で、何かがうねっている・・・・ちょうど耳鳴りの音が聞こえないバージョンという感じ。
(この表現わかります? 耳鳴り体験した事無い人には何がなんだかわからないよねアセアセ


あ~これはきっと、あの多くの人が言うところの。










更年期障害だ。


まぁ、ほっとけばそのうち、治まるだろう。


と、思っていたのだけど。


どうやら、このうねりと同時に、自分の中には、ある感覚が生じてきていて・・・


それは、ちょっと文字ではうまく書けないのだけど


何かを思い出せそうで、思い出せず。

あくびが出そうで、出ないときのような。

人の名前をど忘れして、名前が喉まで出掛かっているのに、でも出てこないときのような。


そんな感覚。



まるで、何かを必死で思い出そうとしているみたい。


まわりの色んな事が、バババーッと、繋がってきたり。


電気関係で、不思議な事がたくさん起きている。


なんとなく、その意味がわかりかけてきたような。


そんな今日この頃。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 02:12│Comments(3)日常のこと
この記事へのコメント
まはろさん・・・おめでとうございます。鏡開きでしょうか?(笑)

強烈なツタンカーメンのイケメンの香りに遣られましたか?

あの時の、約束を、意味を・・・・理解されたのね。

これからの、ご活躍を期待しています。。。なんてね~(笑)
Posted by サリー at 2009年01月14日 08:33
ぁ===~~==その感覚  
先日体験した感覚を言葉にするとそういう事なのですね。。。
私の場合 鈍いせいか直ぐに治まってしまって何だったんだろ??位で済ませてしまいましたが そうか・・・そういう事だったんですね。

ありがとうございます(^_^)

遅らばせながら 今年もよろしくお願いします。
Posted by ももりん at 2009年01月14日 11:55
>サリーさん

やっぱり、ツタンカーメンは強烈でした。
あれから、なんだか一皮向けたよう(笑)
つるんつるん、って感じです(謎)


>ももりんさん

ももりんさんも同じような体験されたのですね~。
なんだかむずむずするような、不思議な感覚。

これから何が起こってくるんでしょう、お互いに楽しみですね!!
Posted by まはろまはろ at 2009年01月15日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるでヘミシンクみたい
    コメント(3)