にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年01月21日

生きてます・・(こそっ)

ブログ完全復活まで、もうしばらくお待ちくださいませませ。


コメントの返信ももう少し待っていてね・・・


理由は聞かないで・・・タラーッ



でも、とりあえず、生きてます笑い


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 00:55│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
 
 明日生きてるか確認します~笑
 
Posted by くまこ at 2009年01月21日 01:47
まはろさ~ん 気になっていましたよっ(^-^)
Posted by ちえ at 2009年01月21日 07:50
お。。だ。。い。。じ。。に。。♪(小声のつもり)
Posted by くりりん at 2009年01月21日 10:51
あ!
いま、タイトルが、『生きてこそ!』って、なんか力強い言葉に誤読しちゃった♪
Posted by くりりん at 2009年01月21日 10:53
お久しぶりです~。
みやこんじょに戻ってきました。
もし復活なさったら洋カラにもカキコしてくださいね~。
待ってます♪
Posted by akkie at 2009年01月21日 17:23
>くまこさん

今までずっと食欲がなかったのですが、今日はなんと。
あれから、りんごを1個半も食べてしまいました・・・一人で1個半とは!(笑)

あとね、オッサンが「これは俺のパンだ」と言って喜んでました(コロネ)・・・ありがとね♪


>ちえさん

は~い。大丈夫ですお~。
また今日からブログ復活しますね♪


>くりりんちゃん

いやっ、受けました!!>生きてこそ

なんか、感動的! 学校推薦図書みたいなタイトル!(笑)


>akkieさん

お久しぶりです。戻っていらしたのですね~。
こちらは暖かでしょう。
コミュも久しぶりに覗きにいきますね。
Posted by まはろ at 2009年01月22日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてます・・(こそっ)
    コメント(6)