にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年02月08日

昨日の日記では

私が妊娠したと勘違いさせ、物議をかもし出して(?)しまいました。 すんません!

(赤ちゃんは)我が家に来たんじゃなくってね、セッションルームに来たんですよ(笑)。


しかし、なんだかもうすっかり 春 って感じですね~。

うちにも新しい花がいくつか増えました。


日が当たる場所があまりない家なので、日を求めての移動が大変です(笑)。


朝はこっち~。

昼はこっち~。


と、重い鉢を持って移動させまくりです。


オッサンと二人でお花の話をしながら、ふとベランダを見ると

らーちゃんが、ベランダに置いてあった鉢植えのお花の香りを

クンクン と嗅いでいました(笑)。

普段は見向きもしないのに。。。


そういえば、猫ってよく外の空気の匂いを嗅いでいます。

窓を開けさせて、寒い時には、部屋の中に身体だけ残して、クンクンと・・・・(笑)


外の空気の匂いから何を感じてるんでしょう。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 01:59│Comments(3)日常のこと
この記事へのコメント
笑・笑・笑・・・・

宮崎市は、ポカポカ春日和ですね。

ベランダに、コウノトリが・・・来てるかも。
Posted by サリー at 2009年02月08日 09:36
うちのピーは、母がガーデニングをするときには、
うたた寝をしていても、慌てて出てきて、
それらしく花をクンクンかぎながらついてまわるのよ。
可愛いし、面白い。
草とか好きみたい。

あっ、ニックネームジャスミンからちえりに変えました(笑)。
Posted by ちえり at 2009年02月08日 20:44
>サリーさん

都城は、まだこちらより少し寒いかしら?
風邪の具合はどうですか?
ゆっくり休んで3月に備えましょうね・・(謎)


>ちえりちゃん

あら、名前変わったんだ(笑)。
ピーちゃん、かわゆいね~。お母さんの後、ついてまわるのね♪
慌てて出てくるとこみてみた~い(笑)。
でも、お庭があって、いいな。 うらやましいです。
Posted by まはろ at 2009年02月09日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の日記では
    コメント(3)