にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2009年05月22日

体内温度

いやぁ~。

まだ、身体の中が暑いです。

体表温度は変わらないけれど、体内温度だけが上がったようなヘンな感じ。


こんな時に、ヒーリングやってみたら、どうだろう、とやってみました。
(相手は、みーちゃん)

5分くらいしたら、逃げられてしまいました!(笑)

(でも、5分もつきあってくれたんだから、いっかクローバー


さて、最近私はネットでいろんなものを購入しています。

健康関連グッズが多い。

使って1回で、「うわーすごくいい~」と思うものもあれば、いまいち良くわからないものもあります(笑)。

でも、大半が納得できるもの。 買って損したと思うようなものは、今のところまったくありません。

ありがたいことですね。

お店に売っていないものが手軽に買えるのは、本当に便利です。

そのうち、いいものは紹介しますね~。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都城~高原に行ってきました
紙工作スピーカー製作レポート
好きなんです
当たっちゃいました
茶熊。白熊。 そして、水星リターン。
色んな紅茶が届きました
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 2回目の・・・ (2009-11-18 20:16)
 50TAが好き! (2009-11-05 03:40)
 いろいろつぶやき。 (2009-10-25 04:07)
 命のはかなさと素晴らしさ (2009-10-23 05:21)
 都城~高原に行ってきました (2009-10-11 04:06)
 思い出したタイトル (2009-10-09 05:09)

Posted by まはろ at 04:34│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体内温度
    コメント(0)