にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年08月27日

あ~~

しあわせだぁぁ~~!!!!





たぶん、人生で、いまがいちばん しあわせ。


同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
こんな日が来るなんて・・・
懐かしい高菜
ジェイクのアロハで作ったトート♪
”贈りもの” が届きました♪
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 こんな日が来るなんて・・・ (2009-04-11 01:24)
 私のまわりの人 (2009-03-09 04:49)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 あ~なんかやっと (2009-01-30 03:37)

この記事へのコメント
いいえ 今はまだ 入り口です。

これから ワンダーワールドの世界のゲートが開きます。(笑)

まはろさん 迷子にならないで下さいね。(笑)私も後ろから付いていきますね。しっかりと!
Posted by サリー at 2008年08月27日 16:27
あははっ!すごい。

まはろさんのログを読んでいいな~っと感じ、
サリーさんのコメントを読んで
思わずすご~~いって声に出してしましました。

またお二人にあってパワーを頂きたいと思っています。
Posted by ひめひめ at 2008年08月27日 17:20
>サリーさん

ゲートが開く前に、ワクワクしすぎて気を失っちゃわないように。。。(笑)

しっかりと意識を保たねば~~!

みんなで突撃すれば怖くない?



>ひめさん

なんか、このところ。

パワーでまくりですわん(笑)

サリーさんと9月にたぶん、何かやる予定。

だよね?(←サリーさんに確認している)
Posted by まはろ at 2008年08月27日 23:26
まはろさん~

まるで、まはろさん 船長さんみたい!

アニメの麦わら帽子をかぶった・・・・そう!ワンピースだ!

私の頭の中は ドラゴンボール&ワンピース のイメージでいっばいだよ~
Posted by サリーサリー at 2008年08月28日 09:34
ふふ。

ワンピース、知っているんですね(笑)

船長さん、いいなぁ~~♪

みんなで、5次元宇宙に飛び出しますか?
Posted by まはろまはろ at 2008年08月29日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~~
    コメント(5)