にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

2008年10月07日

えっ、ちょっと、まじで~?!!

物事には流れがある。

その流れのはじまりは、2年前突然、クラシックが聴きたくなった時だった。
(いや、そもそも宮崎に帰ってくることになった、そのへんからもう始まっていたのかもしれないけれど)


その頃、私はある人にどうしても会いたくなって、ネットで検索してみたり、実家に何か手がかりが残ってないか探してみたりした。

6日の日記に書いている方のことである。

でも、どんなに探しても何も情報は得られず、あきらめていた。。。


しかし、今にして思うと、運命の輪はもう既に廻っていたわけで。


なんというか、宇宙っていっぺんにいろんな人にインスピレーション与えて、

いろんな行動起こさせて

いろんな人との繋がりを作って


いや~面白いわ、面白すぎる。


とにかく、結果だけを書くと、その方の携帯電話の番号ゲットまで行きましたんです!


すげ~どきどきしながら(まるで中学生が好きな人に電話するみたいな気持ちで(笑))かけてみたら。


うふふっ、案の定、現在使われておりませ~ん、だわっ(笑)


でも、いいのいいの。

楽しみがこんなにすぐ手に入っちゃ面白くないですもん。


こうやって宇宙に動かされてる感じって、なんか楽しいな~。

とりあえず、再会はもうちょっと先にお預けになりましたけど。


この運命の輪が、私にどんなものを見せてくれるのか、とても楽しみになってきました♪


タグ :恩師

同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
ロザリオの夢
ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪
こんな日が来るなんて・・・
懐かしい高菜
ジェイクのアロハで作ったトート♪
”贈りもの” が届きました♪
同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
 ロザリオの夢 (2009-07-14 22:37)
 ヴァイオリン♪ヴァイオリン♪♪ (2009-06-07 02:56)
 こんな日が来るなんて・・・ (2009-04-11 01:24)
 私のまわりの人 (2009-03-09 04:49)
 懐かしい高菜 (2009-03-08 04:06)
 あ~なんかやっと (2009-01-30 03:37)

この記事へのコメント
すっごいいい感じのドキドキですね♪
まはろさんの心臓が飛び出して来そ〜〜〜☆
Posted by いずみ at 2008年10月08日 07:27
おはようございます!今朝の【めざましテレビ】エンタで『TRICERATOPS』というバンドの新譜が紹介されてました。その際メンバーのコメントで「どんな物事も宇宙のリズムでみると全て前向きなんだよ」って言ってました。そういうコンセプトで作ったアルバムだそうです!宇宙って言葉でシンクロした気がしましたのでちょっと紹介させて戴きました(^-^)b
Posted by joy at 2008年10月08日 07:31
>いずみちゃん

それはそれは。も~~(笑)。
28日にいずみちゃん達と会うときまでには、何か進展があるといいな~、と思ってます♪


>joyさん

素敵な発言ですね~!!
でも、私も本当にそう思いますっ!! 日々実感です~。
その視点を持てるようになるか否かが、幸せ体質になるかの分かれ目かもしれませんね。

宇宙のリズムを感じられる生き方、したいですね~。
Posted by まはろ at 2008年10月08日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ、ちょっと、まじで~?!!
    コメント(3)